2月の終わりに…

中学生の理科、数学を担当している者です。

2021年が明けて2ヶ月が過ぎようとしています。

生徒の皆さんは、英検、レポート、漢検と行事が目白押しでした。本当にお疲れ様です。

授業の合間を縫って勉強に勤しんでいる姿をよく見かけたので、良い結果が返ってくるといいですね。

中学3年生は私立受験が終わりました。

専願の方はお疲れさまでした。

高校の勉強は大変ですよ~。

ですが、秀英ゼミナールの苦難(苦難と言えばゼミ長に怒られそうですが)を乗り越えたあなたたちならば何も心配はありません。もし勉強で困ることがあれば、質問しに来てください。

理系科目と地理はお任せください。

併願の方は公立高校の勉強に励んでいる頃かと思います。

対策授業でテストの解説をさせてもらっていますが、この1年で見違えるほど成長したと感じています。

あと少し、最後まで頑張っていきましょう。